1. 全国各地で開催されているパラジェルインストラクター試験が大阪で開催され、私も試験官として行かせていただいました。

パラジェルインストラクター試験とは

パラジェルのディプロマコース、アートコース、スカルプコースを修了すると受験することができ、合格すると自身でプライマリーコースを開催することができます。

インストラクターを取得するとエデュケーター試験に進むことができます。

パラジェルエデュケーター試験とは

パラジェルインストラクターを取得すると、パラジェルエデュケーター試験を受験することができ、合格すると自身でプライマリーコース、ディプロマコース、アートコース、スカルプコースの全てのコースを開催することができます。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-16-58-02

インストラクター試験では講師として活動する際に正しい知識、技術を伝えられるかどうかを見られます。

サロンワークでの技術ではなく、パラジェルをどのくらい理解して使いこなせているかが大事になるのでジェルに慣れている人ほど難しいかもしれません。。。つい、自己流になってしまいますからね(^^;)

なのでディプロマコースの基礎知識、基礎技術がとても大事で試験ではそこが見られます。

正しいフォルムの理論や規定量、ジェルの取り方、筆の動かし方ですね!

とはいえ、基本となるディプロマコースを修了して、全てを一回で覚えるのは難しいですし、時間が経ってから確認してもテキストだけではわからないこともあるかと思うので、今後Vitaヴィータでも見直しができるようなコースを追加する予定です。

また、準備が整いましたらご案内させていただきます^^

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-30-16-58-28

受験生の皆様、お疲れ様でした!

 

パラジェル講習の詳細はこちら→http://www.nail-vita.com/

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
固定電話番号もしくは携帯電話番号 (必須)

お問い合わせ内容 ( 希望日&時間 等 )
※当日のご予約をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください

大阪 帝塚山 阿倍野 住吉 住之江 パラジェル認定ネイルサロン ネイルスクール

パラジェル認定サロン Vita 写真 2016-06-22 12 02 42

大阪市大阪市西成区玉出東二丁目9番23号

シャインマンション帝塚山1F

TEL: 070-5268-1510

営業時間 10時〜18時(最終受付)

定休日 月曜日・第二火曜日

日曜日はご来店時の次回予約のみ受付となります