ホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨日のことですが、パラジェルプライマリーコースコースを梅田校で開講いたしました。

プライマリーコースコースはパラジェル講習の初心者の方向けのコースです。

今回が2日目の生徒さん。1日目はネイルの基礎知識、パラジェルの基礎知識、実践と一からみっちりとお勉強と練習の6時間。

2日目は帰って練習してみてからの疑問点の確認から。「家に帰ったらどうやったっけ?ってなってしまいました。」ということだったので、もう一度復習から始めて一つ一つ工程と技術の確認をして繰り返しやっていくと1日目で勉強したことを思い出しながら「そういうことか!」と確認できて、なんとなくだったことが確実に習得できて、目に見えて上達してくれました!

写真 2016-07-06 16 38 42

 

 

 

 

 

コツが掴めて楽しくなってきました♬」と次のステップのディプロマコースもお申込みいただいてとても嬉しいです^^

繰り返して落とし込むことが大事ですね。

ネイルに限らずのことなので、私も何か習得したいことがあるときはまずは頭で理解して落とし込むようにしています。今習得したいことは「怒らない技術」(笑)娘たちに厳しすぎるので(-_-:)なかなか難しいですが頑張りたいです!

話しがそれてしまいまいたが(^^:)

初心者だから不安という方もVitaではペースに合わせてマンツーマンでじっくり授業を進めていくで安心してご受講いただけます。

美容室やエステサロンなどでネイルを導入したいなど、出張講習は可能かなど、ご質問、ご要望があればお気軽にお問い合わせください。

講習詳細はこちら➡︎http://nail-vita.com

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
固定電話番号もしくは携帯電話番号 (必須)

お問い合わせ内容 ( 希望日&時間 等。)
※当日のご予約をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください
※セルフ脱毛のお試し希望の方はご希望日時と「脱毛希望」とご記載ください。

大阪 帝塚山 阿倍野 住吉 住之江 パラジェル認定ネイルサロン ネイルスクール

パラジェル認定サロン Vita 写真 2016-06-22 12 02 42

大阪市大阪市西成区玉出東二丁目9番23号

シャインマンション帝塚山1F

TEL: 070-5268-1510

営業時間 10時〜18時(最終受付)

定休日 月曜日・第二火曜日

日曜日はご来店時の次回予約のみ受付となります