はじめまして!

4月15日にJR寺田町駅近くにある美容室Lileの2階にオープンしました。ネイルサロンVitaヴィータの安藤です!

ネイルサロンVitaについてや、おすすめのデザインやお得な情報、安藤の趣味(笑)など、日々更新していきますのでチェックしていただけるととても嬉しいです。

さて、早速ですが今回はタイトルにもある「パラジェル認定サロン」についてのお話しをしたいと思います。

Vitaのジェルネイルはパラジェルというメーカーを使用しています。10年前に比べてネイルサロンも増え、身近なものになってきました。

当時はマニキュアが主流でしたが、今はジェルネイルを楽しむ方が多くなっています。ジェルネイルといっても種類は色々で、わかりやすく言うと化粧品でファンデーションといっても各メーカー色々あるように、ジェルネイルもたくさんのメーカーから発売されています。

パラジェルは自爪を削らずに密着させるため、爪が薄くなったり、傷んでしまうという心配がなく、安心してジェルネイルを楽しんでいただけます。

また、メーカーの試験に合格し、知識と技術を持つパラジェルエデュケーター在籍サロンが「パラジェル認定サロン」となります。

これからジェルネイルをやってみたい方、今までやっていたけれど傷んでネイルをお休みされている方、削られているのが気になっている方!

ぜひ、Vitaでパラジェルをお試しください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらから

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
固定電話番号もしくは携帯電話番号 (必須)

お問い合わせ内容 ( 希望日&時間 等。)
※当日のご予約をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください
※セルフ脱毛のお試し希望の方はご希望日時と「脱毛希望」とご記載ください。

大阪 帝塚山 阿倍野 住吉 住之江 パラジェル認定ネイルサロン ネイルスクール

パラジェル認定サロン Vita 写真 2016-06-22 12 02 42

大阪市大阪市西成区玉出東二丁目9番23号

シャインマンション帝塚山1F

TEL: 070-5268-1510

営業時間 10時〜18時(最終受付)

定休日 月曜日・第二火曜日

日曜日はご来店時の次回予約のみ受付となります